株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

手掛けの取替え ~手掛け取替だけでもイメージが変わります~

施工事例

リフォーム工事を何度か施工させていただいているOB施主様です。

洗面の収納と寝室のクローゼットの手掛けが取れてしまい、古くなったので新しくしたい。との依頼を受けました。

〈before〉

■洗面

■寝室

大きさを測って、新しい手掛けを選びました。

シルバーのシンプルな手掛けを提案させていただきました。

〈after〉

■洗面

■寝室

手掛けを変えるだけで、イメージが変わりますね。

いろんな手掛けを紹介させていただきます。

家具と同じ素材の手掛けです。

お施主様に選んでいただきました。かわいいハートマークです。

このテレビ台は、手掛けの無いプッシュの物を選びました。

玄関収納も同じように、手掛けのないものを選びました。スッキリしますね。

それぞれ、部屋のイメージ・施主様の好みに合わせて提案させてもらいました。

引き出し

@2022.YAMATAKE.CO.LTD