株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

美容室 外壁・看板 一新

施工事例

28年前に新築工事を施工させていただいたOB施主様の店舗外壁リフォームを先日お知らせいたしました。

◆店舗の外壁塗装 ~デザイン一新~(2024.05.30)

その時に看板はまだできていませんでしたが、看板ができあがってきました。

〈before〉

〈after〉

白い壁に『Lian』の文字が素敵です。

■看板

■壁

浮かし文字がいいですね。

11年前になりますが、住まいから店舗にリフォームした時の様子をお知らせします。

ナチュラルな木を使い、手作りの収納の多いお店です。

ご夫婦の人柄にあった、あたたかな雰囲気のするお店です。

奥様手作りのカーテンです。

11年経っていますが、開店当初と全然変わっていません。

実は私も美容室にお世話になっています。

ベルジュバンスという美容法で、シャンプーでは落としきれない毛穴についた角質などの老廃物を取り除き、弱酸性の作用でハリと艶のある髪と透明感のある頭皮を保ちます。

それまでは毎回の毛染めで髪がバリバリに傷んでいたのですが、ここでお世話になるようになり、髪の毛がよみがえり艶もでてきました。

毎回染めたり、パーマをかけても髪の毛が傷みません。

シャンプーや毛染液やパーマ液が弱酸性の為、髪にダメージを与えずに皮膚や毛髪の状態も健康にしてくれるようです。

@2022.YAMATAKE.CO.LTD