株式会社ヤマタケ建設

STAFF BLOG スタッフブログ

大変身リフォーム

藤枝市S様邸 リフォーム工事
現場日記

以前リフォーム工事を施工させていただいたOB施主様です。

LDK・トイレ・洗面所をリフォームさせていただきました。

LDKは、床をフローリングに、天井・壁は壁紙を貼り替えました。

■キッチン

〈before〉

〈after-1〉 クローゼットを一部オープンにしました。

〈after-2〉 イエローとブルーの壁紙で大変身。

■居間

〈before〉 床は絨毯敷きでした。

〈施工中〉 根太を施工してフローリングを貼ります。

〈after〉 

天井は木目調、壁はグリーンとブルー。照明は、ダウンライトに取替えました。

建具・窓枠も、きれいに塗り替えました。

〈before〉

〈施工中〉 こちらの部屋も、根太を施工してフローリングに。

〈after〉

窓枠も白く塗装して、白い木製のブラインドを取付けました。

〈before〉

〈after〉 ブルー・グリーン・イエローの3色が印象的です。

〈before〉

〈after〉 グリーンとイエローの壁に、白のブラインドが映えますね。

■トイレ

〈before〉

〈after〉

便器を新しくして、腰板にLDKで使用した床板の残りを使いました。

壁紙もボーダーで、ガラリと印象が変わりましたね。

■洗面所

〈before〉

〈after〉

こちらも壁紙はボーダーで、床はフロアタイルを貼りました。

床の色が濃くなったことで、更におしゃれな洗面所になりました。

窓のカーテンも、ブラインドに変えました。

〈before〉

〈after〉

■玄関

〈before〉

〈after〉 壁紙と照明を変えました。それだけですが、ずいぶん印象が変わりました。

こんな大変身リフォームも素敵ですね。

@2022.YAMATAKE.CO.LTD